サーキットを走ろう

今回は6月15日(日)に開催されるサーキット走行会のご案内です。サーキット走行経験者はもちろんのこと、サーキットを走行したいという未経験者の方のサーキットデビューもしっかりサポートしますので、興味のある方はいっしょにサーキットを走りましょう。

走行会の詳細は?

走行会の詳細をお知らせします。
期日 2014年6月15日(日)
走行会名 
2014年 インポートカーミーティング&サーキットミーティング
主催 エムズユーロ
参加費 レースカテゴリ、エントリー方法による異なります。

今回の走行会が開催されるHSR九州のサーキットコースは、全長2350mのサーキットデビューにはもってこいのミニサーキットです。参加費もとても安いので、サーキットデビューを目論んでいる方には絶好のチャンスです!

コースの情報はこちら
HSR九州の場所はGoogleマップこちら

サーキット走行って楽しいの?

もちろんです!車の性能を思いきり満喫できます。サーキット走行に興味があるという方であれば、きっと普段もけっこうなハイスピードで走っている方も多いはず。サーキットではいくらでもアクセルを踏み込んでいいんですよ。また他人と競争するなんて楽しいに決まってるじゃありませんか!自分のBMW,MINIに対する愛情がさらにグッ~っと高まりまることでしょう。きっと...たぶん...がっかりすることもある...かも。まあ、百聞は一走にしかず。一度体験してみてください。

サーキットを走ったことはないんだけど大丈夫ですか?

まったくもってノープロブレムです。走行会は他との順位を競うレース形式だけでなく、タイムアタック方式のスポーツラン枠もありますので、比較的自分のペースで楽しめます。服装や装備、車の状態など事前に用意、チェックしておくべきこともありますが、その辺もサポートしますので、お気軽にご相談ください。

参加したいんですが、どうしたらいいですか?

クラフトガレージまでご連絡いただければ結構です。クラフトガレージからエントリーすると団体割引で1,000円お得になりますし、クラフトガレージのチームメンバーとしていっしょに参加できます。参加希望の方はお電話またはメールでご連絡ください。メールはこちらのお問い合わせフォームからも受付ます。

仲間たちとともに最高に楽しい一日を!あなたのBMW,MINIライフに新たな思い出の1ページを追加してください。

トピックスに関するその他の記事一覧
ページ先頭に戻る