3シリーズとドライブソング

こんにちは。キムです。7代目3シリーズのスペシャルコンテンツが興味深かったので紹介します。

ヒストリー3シリーズ&ドライブソング

BMWで公開されているHistory 3SERIES 。歴代の3シリーズのコンテンツです。イマドキのコンテンツだ

history3series.jpgのサムネイル画像

なと思うのは、ドライブソングと関連付けそれが聴けるところ。サイト上では一部だけしか聞けないんですけどね。新車で購入された方は、当時のことを思い出せるのかもしれません。僕は中古のBMWしか買ったことがないものですから、残念ながら音楽と時代が一致しません。

history3series_drivesong.jpgのサムネイル画像

個人的にはダウンタウンブギウギバンドと言う表記がBMW公式サイト上に存在しているというのは、今までになく新鮮な感覚です。

 この他にも過去の3シリーズオーナーを対象としたインタビューがありE30,E36などがフォーカスされています。こういうコンテンツも予算をかけるBMWに改めて魅力を感じました。

映画まであった!

知らなかったのですが、BMWは「青い手」とタイトルの映画まで製作してるではありませんか!
キャッチコピーは、それは、BMWがおくる絆の物語。

なんと、E30が重要な役どころとなっています。

history3series_movie.jpg

いいこと仕事してくれるな。BMW。

しかし、キャンペーンプレゼント企画のプレゼントがE30の試乗というのはどうなんだろう?
需要があるのかどうか気になるところです。 

ページ先頭に戻る